2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5部 789 ニコースキーの俺がAP通信モバイル版

ニコースキーデース ダブル予想GUYデース
(以下門奈さんの訳)
王監督が退任を発表した。わがチームのボスである以上
思うところを全て書き尽くしても書き尽くせないかもしれないので
ポイントを絞って書きたい、人的財産としての側面である。
スポンサーを呼べる人材というのはやはり大事なのだ。
アメリカでも客を呼べる監督というカテゴライズはちゃんと存在する。
ではやはりスポンサーを呼べるホシノの場合はどうか。
簡単な話だ、据え付ける場所を間違えただけだ。
話を戻そう。有用な人材であるがゆえ
ヨミウリグループ復帰の噂を定期的に投下される王監督、
しかしソフトバンク本社はうまかった。
役職を2つ与えてつなぎ止めるための手をちゃんと打っていたのである。
新監督は福岡マスコミがしっかり支えてくれる、
王副社長は、いってみれば東京向け対策が今後の仕事だろう。
しかしシーズンはまだ終わっていない。
仙台での試合はもはやクライマックスシリーズ同然の、いやそれ以上に
情熱を注ぎ込むべき試合になるだろう。
私にとっても大事になるゲーム、
もしかしたらこれが最後のコラムになるかもしれない、
とにかく全てを発揮して投げぬくつもりだ。(了)
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

邱俊雄

Author:邱俊雄
2ch@プロ野球版のスレ「許銘傑のオレが豊田さん!第2部」に連載中の36氏のコラムを中心に集めています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。