2017-11



第5部 833 :アレックス・グラマンの俺が許さん!1(保守)

セイブ ライオンズノ アレックス グラマン デス トゾ ヨロシク
(以下通訳さん訳)

どうも、みなさんはじめまして(そうではない人もいるとは思いますが)。
我がチームの許さんにここを紹介されて、筆を執った所存でございます。

さあ、ここから本題なのですが、我が埼玉西武ライオンズは皆さんご存知の通り、
リーグ優勝を達成いたしました。
ここまで来れたのも、本当にファンの皆さんのお陰です。

しかし、個人的には誤らないといけないことがひとつあるんですね。
それは勿論、23日の試合での胴上げをふいにしてしまったことです。
いやぁ、自分としたことが…。本当に情けないですわ。
8回の攻撃での猛攻も、デーブさんの涙も、一瞬にして消し去ってしまった訳ですからね。
本当にゴメンナサイネ。

しかし、男・グラマンは一回の失敗ぐらいではめげませんよ。
何せ一度は首になりかけた人間なんです。
先発投手だと勘違いされてた男なんです(何処の誰にとは言いませんが)。
この失敗はこの先のクライマックスシリーズで必ず取り返して見せます。

«  | HOME |  »

プロフィール

邱俊雄

Author:邱俊雄
2ch@プロ野球版のスレ「許銘傑のオレが豊田さん!第2部」に連載中の36氏のコラムを中心に集めています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

