FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4部 387-388 ニコースキーの俺がAP通信!モバイル

フクオカ ソフトバンク ホークスの CJニコースキーテス ユーチューブ ミテネッ
(以下門奈通訳の訳)
シーズンを明日に控え、私はめでたく開幕ロースターに残れたらしい。
きょうは記憶に強く残ったトピックの検証をしてみたい。
デーブオオクボに対する評論は私とミスターシュウで
私「選手はシーズンうまく行かなかったからと言ってコーチのせいにできると思ったら大間違いだ」
ミスターシュウ「選手は変な助言は聞き流して一心不乱に頑張りなさい」
と、視点が少し異なったが、概ね彼そのものへの評価は低かった。
ところがオープン戦で結果を出した。
オープン戦で打つのはあまり意味がないとはいうが
今年の西武に関してはあてはまらない。
まだ実績のない外野手を売り出したり
メガマックのような出で立ちのタケヤナカムラを甦らせたりと
オープン戦でしなければいけないことが山ほどあった。
キャンプの延長・再確認作業である。
オープン戦だから…と言われてもしょうがないような好調ぶりですが
こらまチーム事情というものがありましょう。二人目のピッチャーはタカミヤです。

シーズンに入れば、デーブにせよ野手にせよ
二度目の正念場を迎えるだろう。そこでどう切り抜けるか。
ここまでの働きぶりには『恐れ入りました』と頭を垂れよう。
しかし我々も簡単にはうたせるつもりは毛頭ない。
対戦を楽しみにしている。(了)
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

邱俊雄

Author:邱俊雄
2ch@プロ野球版のスレ「許銘傑のオレが豊田さん!第2部」に連載中の36氏のコラムを中心に集めています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。