2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4部 439 ニコースキーの俺がAP通信!

フクオカ ソフトバンク ホークスの CJニコースキーテス ニコチャンデ オネガイシマース
(以下門奈通訳の訳)

ミスタータキハナにぜひうかがってみたいので原稿を用意した。
開幕からアクシデントなどいろんなことが重なったせいだとはいえ、
ジャイアンツはいま大きな賭けに出ている。サカモトの抜擢である。
サカモトはドラフト時の評判もそんなに高くなかったはず、この手の選手が抜擢されたのは
本人の努力もさることながら、ある種の開き直りがなければこうはならない。
何より、一般的には頭が固いと思われていたフロント、発想のシフトがあったならば
ぜひそれを公にしてくれ、といいたいのだがそこまでは彼の生命を考えれば望めまい。
せめて、彼のプレイヤーとしての評価を、多少の主観が入っててもいいから
ぜひミスタータキハナに聞いてみたくなった、これはわたしの純然たる個人的感情である。

きょうサロンでBSHiを見た。個人的には彼は本当に面白い。
凄みもアクロバット的なものも感じないが味わいがある。
二塁打を打ったとき、ありがたいものを見せてくれたじゃないか、とニヤリとしてしまった。
彼の台頭が最高の補強だった、なんてことになれば、外注の選手を急速に駆逐するだろう。
サカモトの乱起こる、なんてことになるかもね。(了)
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

邱俊雄

Author:邱俊雄
2ch@プロ野球版のスレ「許銘傑のオレが豊田さん!第2部」に連載中の36氏のコラムを中心に集めています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。